REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » Lupus » 【愛媛県】アマゴ Lupus51 / 61

【愛媛県】アマゴ Lupus51 / 61

愛媛県在住の木下様より、Lupus51と61をご使用いただいての釣果ご報告を頂きましたので、ご紹介いたします。


6月の鮎解禁前は本流でのアマゴゲームが楽しめる時期でもある。

広いフィールドではルアーの飛距離が出るルーパス61が大活躍してくれ奥のポイントからアマゴを引き出してくれる。

本当に振り抜けが良く感度の良いロッドだと感心した。

本流を楽しんだ後は小規模な里川に入るとルーパス51が大活躍でアマゴを連発。

新緑の川で綺麗な渓魚と戯れるこのゲームは本当に楽しい。

ルーパスを相棒に禁漁日まで楽しみます。

【タックルデータ】
ロッド Lupus 51 / Lupus 61
※詳しいスペックは⇒こちらから
リール 18ステラ C2000 SHG
ライン ユニチカPE0.4号+ユニチカ コンパクトショックリーダーフロロカーボン5lb
ルアー DUOリュウキ45S・46S
2023年 5月中旬


木下様、いつも弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。今シーズンもLupusをメインロッドに、シーズンを楽しんで下さっているご様子をうかがい、私共は非常に嬉しい限りでございます。

今年も早いもので5月も最終日となり、いよいよ梅雨にも入りましたね。刻一刻と変化するフィールドを楽しみながら、残りのシーズンもLupusと共に釣行を楽しんでいただければ幸いです。またの釣果ご報告をスタッフ一同楽しみお待ちしております!!