REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » Bluesniper Boat » 【千葉県外房】ヒラマサ / 20kg BlueSniper 82/4

【千葉県外房】ヒラマサ / 20kg BlueSniper 82/4

YAMAGA Blanksユーザーの内沼様より、外房ヒラマサキャスティングでの釣果レポートを頂きました。
今回は20kgクラスをキャッチされております!以下内沼様のレポートになります。


遊漁船:長栄丸
(千葉県夷隅郡御宿町 岩和田港から出船)

今回、ブルースナイパー82/4で大型のヒラマサをキャスティングでキャッチする事が出来ました。

ここ数日大型のヒラマサが釣れており、水温も高い為、魚が元気でとても引きました。

水深は15mほどで高根の上での攻防戦でしたがフルベンドしてすんなりキャッチする事が出来ました。

ドラグは計測で12キロほどでファイトしましたがまだまだロッドには余裕があるように感じます。

【タックルデータ】
ロッド:ブルースナイパー82/4
※詳しいスペックは➞こちらから
リール:STELLA SW 14000XG
ライン:SMP 5号
リーダー:オーシャンレコード100ポンド
ルアー:サージベイト170


内沼様、いつも素晴らしい釣果ご報告をありがとうございます!!

難しいこの時期に20kgを超える素晴らしいヒラマサのキャッチされましたこと、誠におめでとうございます。
日頃からブルースナイパーシリーズをご使用いただき、ロッドの性能も把握されて、さらにフィールドも熟知されている内沼様だからこそ、キャッチまでもってこれた1本ではないでしょうか。外房エリアという素晴らしいフィールドで今後もさらに大型の魚を狙っていただければ幸いです!!この度はありがとうございました。

また、外房長栄丸さんでは、大型のヒラマサが連日ヒットしているようですので、チャレンジされてみてはいかがでしょうか!