REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » EARLYシリーズ » 【宮城県】シーバス EARLY 99ML for Surf

【宮城県】シーバス EARLY 99ML for Surf

山形県在住のYAMAGA Blanksユーザー様より、EARLY 99ML for Surfをご使用されての釣果ご報告を頂きました!!


こんにちは!

山形の19歳のアングラーです!いつもアーリーを使ってます!
最高のシーバス釣り上げました!いつも最高な竿を作っていただきありがとうございます!

フィールドは宮城県北上川。
その日の状況は河口で釣行していて満潮から下げに入って流れが出てるタイミングを狙ってました。

そのポイントが潮目に魚が付きやすく鉄板バイブ、ブレード系のルアーで遠投が必要不可欠になります。そこで使っていたロッドがアーリーの99MLになります。
長時間使っていても疲れない、ルアーを遠くまで飛ばせる、下げの激流でも魚を引きずり出せるので99を使ってます。

【タックルデータ】
ロッド:アーリー99ML
※詳しいスペックは➞こちらから
リール:20ツインパワー4000MHG
ライン:PE1.2号 + リーダー6号
ルアー:鉄板バイブレーション30g


日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!

魚体も綺麗でコンディション抜群な素晴らしいシーバスですね!!
EARLY 99ML for Surfは、軽さとしなやかさに加えて、バットパワーを持ち合わせたロッドで、今回のようなバイブレーションやブレード系のルアーを遠投して探るようなシチュエーションには最適なロッドですね。

今後のご活躍もますます期待しております。またの釣果レポートも是非よろしくお願いします!!