REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » Galahadシリーズ » 【高知県】キハダ/ビンチョウ+α Galahad624B

【高知県】キハダ/ビンチョウ+α Galahad624B

YAMAGA Blanksユーザーの中村様より、釣果レポートを頂きましたのでご紹介させていただきます!!


しばらく釣果報告してなかったんで送らせてもらいます。

ビンチョウは去年の10月24日、キハダは今年の2月8日です。

ギャラハド624Bを使い始めてから、常に竿頭取らしてもらってます!

この竿使い始めてから、ジギングはこの竿しか使わなくなりました。

竿でリフト出来るんで、マグロ、カツオでも力でねじ伏せることができ、常に主導権を握ったまま釣りができます!

あと、去年の夏場、松山沖ではタコが好調で、2か月で127杯(約70キロ)釣れたんですが、いろいろ試してみた結果、ギャラハド624Bが一番釣れました。邪道かもしれませんが😅624Bにしてから、タコも常に竿頭です!

ビンチョウ、キハダともに足摺沖です。


中村様、日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ジギングにタコゲームに幅広く活躍している姿を拝見でき、私共も嬉しい限りです!!

Galahad624Bで素晴らしい釣果の数々、さすがでございます。

今シーズンも、トンジギやキハダジギング、タコゲームで良いご釣果に恵まれます事を私共も楽しみにしております。

またの釣果ご報告も楽しみにお待ちしております。

■使用ロッドの詳しいスペックは➞こちらから