REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » Galahadシリーズ » 【鳥取県】サワラ Galahad 632S

【鳥取県】サワラ Galahad 632S

YAMAGA Blanksユーザーの奥本様より、釣果レポートを頂きましたのでご紹介させていただきます!!


【サワラのブレードジギング】

朝一のプレジャーボートでの釣果です。
沖合にて15センチ程の真鰯、ウルメイワシがメインベイトとのこと。
サバヤン150gにブレードチューンし、中層にてヒット。90cmあるなしの旬の鰆が数本釣れました。

ギャラハド632Sはライトジギングにとても重宝してます。魚がかかった際の曲がりもとても良くデカイ魚がかかってもロッドの復元力でファイトできるため、使ってて楽しいモデルです‼️

《タックルデータ》
Rod:Galahad 632S
Reel:STELLA SW4000番
Line:GRAPPLER 2号
Leader:ナイロン50lb


奥本様、いつも素晴らしいレポートをありがとうございます!!

良型の美味しそうな鰆ですね!!いま大流行中のブレードジグ。バーチカルのジギングでも効果抜群のようですね!!

Galahad 632Sは、小型のジグも扱いやすく、大型の魚にもパワー負けしない芯の有るブランクが特徴のロッドです。ワンピースロッド特有のグリップから曲がり込む綺麗なベンディングは、奥本様もおっしゃいます通り、使っていて楽しいロッドとなっております!!

■ロッドの詳しいスペックは➞こちらから