REPORT

HOME » REPORT » ロッド別カテゴリー » EARLYシリーズ » 【北海道】ブリ・ヒラメ EARLY 105MH LTD

【北海道】ブリ・ヒラメ EARLY 105MH LTD

YAMAGABlanksユーザーの磯田様より、EARLY105MH Limitedを使用しての釣果レポートをいただきましたので、皆様にご紹介いたします。


当日は、11:30頃サーフに入りましたが向かい風で最初やりにくい状態でした。ですが、この風がベイトを岸寄りさせてくれたのかもしれません。

釣りを開始してから一時間たった頃、イワシの群れが入ってきましたがナブラ沸くまではいかない状態でした。

フィッシュイーターは付いてないなと。ジグで遠投して広範囲探るも反応無し。

しかし、2時間経過した所でベイトが跳ねたりナブラが沸き初めてチャンス到来。

ジグには反応なくてこれはミノーしか無いと思い、アイマサスケ裂波140 やSMITHハルカ145Sを投げてジャークしてたらひったくりられる当たりからドラグが止まらなかったです。

【タックルデータ】
ロッド:EARLY 105MH LTD
※詳しいスペックは➞こちらから
リール:ヴァンキッシュ4000XG
ライン:PE1.2 + リーダ16lb
ヒットルアー:ハルカ145s ブラックシェル

ロッドを購入してすぐにはヒラメもキャッチしています!!


磯田様、この度は素晴らしい釣果レポートをありがとうございます。

先月末にロッドをご購入いただいてから、ヒラメに今回は自己記録のブリと、素晴らしい釣果ですね!!
特に北海道では海サクラにヒラメ、ブリからロックフィッシュまでと、EARLY 105MH LTDは今後も幅広く活躍してくれると思います。

さらなる記録の更新と今後のご報告も楽しみにお待ちしております!!この度は誠にありがとうございました。