REPORT

HOME » REPORT » Light-Game » BlueCurrent » 【広島県】メバル&シーバス BLC83TZ NANO FLEX &73TZ NANO AR

【広島県】メバル&シーバス BLC83TZ NANO FLEX &73TZ NANO AR

広島県在住の水島様より、BlueCurrentシリーズを使用しての

釣果ご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


 

釣果が出ましたのでご報告します。

タックルは、ブルーカレント83フレックスと

ブルーカレント73オールレンジです。

やっとメバル本番ってなってまいりました。

しまなみ海道周辺離島に行ってきました。

干潮上げのタイミングで、藻場周辺のヨドミへ。
83フレックスにて、6グラムのプラグをキャストしガッツンと良いバイト!

25センチから26センチのメバルをゲット。

 

 

バイトが無くなり、ランガンして半分程潮上げの流れの変化へ、すかさずキャスト。

ゆっくり送り込んでからのリトリーブにガツンと良いバイト!

イイ感じに83フレックスが曲がり、流れから藻へと逃げ走る。

なかなかの引き!

これは!と思いながら上げるとさらに良いメバルです!

尺とはいかなかったですが29.6センチのメバルをゲットする事が出来ました!

 

 

そして、満潮時73オールレンジでも良いメバルをゲット!

 

83フレックス同様、流したり、巻いたり、リアクション入れたりと。

そんな中での「モゾっ」と、なんともいえないバイトすら合わす事が出来ます。

そして、72センチのシーバスをも上げることができます。

 

そして下げにかけても同様に攻め、25センチから27センチのメバルをゲット。

明るくなる時間に良いシーバスをゲットしてこの日は終了。

 

 

83フレックスは軽い物から重い物まで遠投でき、レングスが有る分タメもきき、

そして良く曲がります。

73オールレンジは最高になんでもこなせる正にオールレンジです!

魚の追従が手に取るように伝わりますね。
 


水島様、いつも素晴らしい釣果ご報告を頂き、誠にありがとうございます。

今回もサイズ、数ともに素晴らしい釣果。

BlueCurrent83TZ NANO FLEX そして73TZ NANO All Range で

存分に楽しんで頂けたご様子をうかがい、私共スタッフ一同も

大変嬉しい限りでございます。

尺まであともう少しですね!

次回の釣行レポートで、尺メバルの画像を頂けることを、

スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

この度は誠にありがとうございました!