NEWS

HOME » NEWS » イベント » 【追記&新情報!!】YAMAGA Blanks&RippleFisher 展示試投会 in 熊本氷川町

【追記&新情報!!】YAMAGA Blanks&RippleFisher 展示試投会 in 熊本氷川町

いよいよ2日後に開催が迫ってきました、【YAMAGA Blanks&RippleFisher 展示試投会 in 熊本氷川町 】
ヤマガ・リップルスタッフ共に開催当日に向けて急ピッチで準備を進めております!!

4月14日配信のNews欄にて開催場所、日時や受付マップ等をお知らせしましたが、皆様ご覧頂けましたでしょうか?
まだご覧になられていない方にも展示試投会の詳細をお伝えできるようにもう一度前回の内容に加えて、まだお伝えできていない詳細な会場マップやイベント情報についてお伝えできればと思いますので、是非最後までご覧くださいませ。
※前回お知らせした内容に周辺の観光マップ等も紹介しておりますので、是非そちらもご覧くださいませ。⇩
【YAMAGA Blanks&RippleFisher 展示試投会 in 熊本氷川町 (観光マップあり)】


●開催日時
4月23日(土曜日) / 24日(日曜日)
午前9時~午後16時まで

●開催場所
【ひろぎ遊水池(若洲公園周辺)】
九州自動車道 松橋ICより車で約20分
九州自動車道 氷川IC(ETCのみ乗り降り可能)より車で約15分
※若洲公園内に公衆トイレ完備

 

●駐車場
八代地域農業協同組合 西部カントリー
〒869-4813 熊本県八代郡氷川町若洲3
※係員の誘導に従ってご駐車ください。

●会場マップ (新情報!!)

当時の会場に関しましては、動画でも簡単にご紹介しておりますので、参考になれば幸いです。
下記画像または、こちらクリック後、YouTubeページよりご覧くださいませ。


 

●イベント情報 (新情報!!)

【キャストクリニック】
釣りにおいて最も必要なスキルと言っても過言ではないキャストの質問や悩みにヤマガブランクスフィールドスタッフの郡司和福がお答えします!!
もっと飛距離を伸ばしたい・・・負担を少なくキャストしたい・・・正確にピンポイントキャストをしたいなどなど、色々なお悩みを解消できればと思います!!
詳細な場所・開催時間は下記の通りとなりますので、ご確認ください!!

■開催日時
23日(土曜日) / 24日(日曜日) 両日開催!!

■開催時間
午前の部:10:00~
午後の部:14:00~

※ご希望の方は受付にてお知らせください。その際に場所と時間をお伝え致します。
※ご案内できる人数には限りがありますので、先着順で締め切らせていただく場合がございます。
※雨天等により時間を変更する場合がございます。

【キャストマスターゲーム】
豪華賞品が貰える??キャストゲームも予定しております!!
小学生以下の子供様向けのチャレンジもありますので、是非お楽しみください!!
開催場所・時間については下記の通りとなっております。
※詳細なゲーム内容につきましては当日にスタッフよりお伝え致します。
※雨天等により時間を変更する場合がございます。

■開催日時
23日(土曜日) / 24日(日曜日) 両日開催!!

■開催時間
大人(中学生以上)
開始時間 / 11:00 & 13:00の2回開催

小学生以下
開始時間 / 12:00の1回開催

■開催場所
会場内のバナナロードを予定しております。
※参加人数が多い場合、場所を移動して開催することがございます。

 

●展示会場での注意事項
◎貴重品は必ずご自身で管理をお願い致します。
◎施設内にある花壇や駐車禁止スペースへの侵入はお控えください。
◎ゴミは設置のゴミ箱に分別して捨てて頂くか、ご自身でお持ち帰りください。
※保全活動の為、池周辺のゴミ拾いにもご協力ください。

●試投会場での注意事項
◎試投ご希望の方は、ルアー・リール・ライフジャケットをご持参ください。
◎フックのご使用はお控えください。
※ジグヘッド・エギの場合は、針先用チューブ・針カバーを準備しております。
◎試投を希望される方は ライフジャケットの着用をお願いします。
◎一回の貸出本数はお一人様3本を上限とさせていただきます。
◎お待ちのお客様がいる場合、お時間を制限させて頂く場合がございます。
※試投時間は3本で20分ほどが目安です。その後には別機種の貸出可能です。
◎試投は決められたスペース内でお願い致します。
◎キャストスペースへの入場はご登録が必要です。
※小さいお子様の入場は制限させていただきます。
◎キャスト時は背後を充分にご確認の上、おこなってください。

●忘れ物などについて
当日の会場での忘れ物は受付までお問い合わせください。
23日・24日で、お客様が会場を後にした後のお忘れ物等についてのお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。
お急ぎの場合は、お電話番号と内容を明記していただくと、スタッフより非通知でご連絡致します。
E-mail:cast@yamagablanks.com

●イベント中止基準
熊本県内でコロナまん延防止・緊急事態宣言が発表された場合
雷を伴う天候、または雨天
※中止の場合は前日にSNS(インスタ・FaceBook・HP)にてお知らせいたします。


上記の注意事項をご確認の上、イベントをお楽しみ下さいますよう、よろしくお願い致します。
ご不明な点や質問等がございましたら、会場スタッフまでお気軽にお尋ねください。
是非たくさんのご来場をお待ちしております!!