NEWS

HOME » NEWS » お知らせ » ヤマガブランクス・リップルフィッシャー展示試投会in山鹿

ヤマガブランクス・リップルフィッシャー展示試投会in山鹿

来る2月24日にヤマガブランクスとリップルフィッシャーの両ブランドの合同展示試投会を開催することが決定いたしました!!
開催場所は私たちの本拠地である山鹿市・菊池川河川敷です。広々とした菊池川のほとりで、好きなロッドを投げ比べる絶好のチャンスです。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!
全アイテムの展示試投会だけでなく、今回は河川敷の敷地を生かして、キャスティング・ミニゲームを用意させていただく予定です!! 両ブランドのオリジナルグッズ獲得を目指し、こちらでも腕を振るってみてください。
また、お子様連れの方には、今回、同時に開催される「凧揚げ・独楽回し体験イベント」(主催・菊池川流域連携会議)への参加もオススメです。こちらは事前申し込みが必要ですので、下記の要項をご覧ください!!
引き続きの詳細はホームページ・フェイスブック等にてお知らせいたします。
————————–
イベント内容
ヤマガブランクス・リップルフィッシャー両ブランドの全ロッドアイテムを展示し、また全てのロッドをその場で試投可能です。合わせて、キャスティング精度を競うミニゲームを用意します。オリジナルアイテムの景品を目指し、腕を振るってください!!
山鹿市の温泉街も近く、ゆったりとした菊池川河川敷で開催するファンイベントですので、ご家族、ご友人連れでぜひお越しください。
※現地での製品販売はいたしません。
当日は菊池川流域連携会議による「凧揚げ・独楽回し体験」も開催されていますのでお子様との山鹿訪問もどうぞ。(凧揚げ・独楽回し体験は事前申し込みが必要です)
開催日 2月24日(土)
開催時間 朝9時より昼3時まで
開催場所 熊本県山鹿市 菊池川河川敷(国道3号線 山鹿大橋下)
※ロッドの試投に関しましてはリール、ルアーはご持参ください。
予定ミニゲーム
・的入れゲーム
河川内に浮かべたタライにオモリを釣り竿で投げて入れるゲームです。入れたタライの大きさにより景品が変わります。
・オモリ遠投コンテスト
会場に用意した釣り竿とリールを使用し、ごく軽いオモリをどれだけ遠くに飛ばせるかを競います。
などなど、ゲーム内容の詳細につきましては、後日ホームページ、フェイスブック等でお知らせいたします。ヤマガブランクス・リップルフィッシャー 合同展示試投会
お問い合わせ 株式会社 山鹿釣具(ヤマガブランクス)
☎0968-41-3939 広報 増田まで
同時開催・凧作り、凧揚げ、独楽回し体験会
※事前申し込みが必要です
主催・菊池川流域連携会議
お問い合わせ・山本 090-8947-4950